シアワセのしずく
MAYAカラーで気づきのお手伝い♪   
MAYAカラーセラピー
MAYAカラーセラピーでは、事前に生年月日を教えていただき、その方のKIN(エネルギー)を導き出します。
古代マヤ人は「1日1日に固有のエネルギーが流れていて、意味がある」と考えていました。
そして「人は自分が望む人生にふさわしい日を選び、生まれてくる」とも考えていました。その日に流れていたエネルギーを知ることで、自分の魂の本質や方向性が分かるのです。
MAYAカラーセラピーは占いではありません~。
ご自分を再認識したり、気付きを得るツールです。
ご自分のいいところにフォーカスすることが出来ると、
人生がより楽しくなります。(*˘︶˘*).。.:*♡
 
MENU
セッションでは、エネルギー(KIN)から分かる
顕在意識(太陽の紋章)、潜在意識(ウェイブ・スペル)、
人生の課題・使命、銀河の音(能力・役割)
13年サイクルから分かる、今はどんな時代にいるのか?
・・・などをお伝えいたします
 全て詳しいセッション用紙をお作りしております。
 お持ち帰りいただいて、後ほどゆっくりご覧いただけます。(*^-^*)
 
現代マヤ(ご本人)
 60分 : 3500円
 
現代マヤ(ご本人&おひとり)
 90分 : 5500円
* 追加される場合は、おひとりさま+1500円となります。   
現代マヤ(ご本人)古代マヤ(ご本人) 
 90分 : 5500円  
 ≪ご自身をさらに詳しく知りたい方にオススメです☆≫
 
 リセッション(2回目以降の方)
 現代マヤ(おひとり)
 60分 : 3000円
* 追加される場合は、おひとりさま+1500円となります。
 古代マヤ(ご本人)
 60分 : 3000円
現代マヤ(おひとり)古代マヤ(おひとり)
 90分 : 5000円
 古代マヤ(ご本人&おひとり)
 90分 : 5000円
* 追加される場合は、おひとりさま+1500円となります。
 *こちらにないメニューの場合は、ご相談くださいませ♪

子育てアドバイスもさせていただきます。
(親御さま目線、お子さま目線、両方からアドバイスさせていただきます♪)
 
 ご家族のわんこやにゃんことの関係性は無料で見させていただきます。(*^^*)
 
女性限定とさせていただきます。m(__)m
    
場所
町田、多摩、相模原近辺のお店(ファミレスやカフェなど)にて、
セッションさせていただきます。

お申込み・お問い合わせ
 
←こちらまで♪

お名前とご希望の日にちとお時間、ご希望の場所をお教えください。
折り返し、ご連絡させていただきます。

セッションの内容やお時間、場所など、何か分からない点がございましたら、
お気軽にお問合せ下さいませ♪
 

Copyright (C) 2013 bananan All rights reserved.













inserted by FC2 system