シアワセのしずく
MAYAカラーで気づきのお手伝い♪   
セッション後に頂いたご感想です
マヤセラピーが何かに気づくきっかけになったり、
未来に可能性を感じることが出来たとしたら、めちゃくちゃ嬉しいです。(*^-^*)
楽しかった〜って言っていただけるのも、とーーーっても嬉しいです。
セッションさせて頂くことで、わたしにも色々な気づきがあり、
たくさんの刺激を頂いたり、心が喜んだりしています。
ご縁がありお会いできたみなさまに、心から感謝!!!
最新のご感想へ(クリックして下さい♪) 
 *Hママさま*
まずは終わってみての感想。楽しかったぁー。
自分のことは、えぇーっそうなの?って意外なことが多かった。
けど・・・お父ちゃんのことを聞いたらなぜか 『うん!そうかも!』 って思う事が多くて、なんかお父ちゃんが素敵な人に(決して見た目じゃないです)思えて来てしまった。
自分のことは自分が一番わかってないのかな?
お父ちゃんとお母ちゃん
お父ちゃんとH(わんちゃんのお名前)
お母ちゃんとH
お父ちゃんとお母ちゃんとH
それぞれに関係性があって、セッションシートには結び合う線がいっぱい。
なんか嬉しい。
で・・・再度渡されたセッションシートを見直してみると、自分のこと 『あれっ?合ってる!そうかも!』 何でだろ?素直にかいてあることに頷いてしまう♪
何でだろ?これが気づき?
今日はお父ちゃんに優しくなれそうです。ありがとうございました。
まわりのお友達や姉妹との関係性も知りたくなっちゃいました。
自分のこともそうだけど相手の事も見つめ直すいい機会だと思う。
忘れてた相手のいいとこ、思い出すことが出来た。
家族とか夫婦丸ごと見てもらうのが絶対おすすめ(^o^)/

 
 *H.Oさま*
今日は素敵な時間をありがとうございました。
今回マヤ暦って初めて耳にしましたが、もう驚きの連続で、とても興奮いたしました。
恐るべし!マヤ暦 Σ(゚дlll)って感じです。
お会いできて良かったです。ありがとうございました。
 
    
 *S.Hさま*
マヤセラピー自体が初めて伺う言葉で、占いみたいなものかなって最初は思っていましたが、実際は自分がまだ知らない部分の自分を知り、今後の生活に役立てる!
そんな感じのものがマヤセラピーかなって思いました。
それにしても、マヤ文明やマヤ暦、マヤ人の人々って、すごいなーっって感じました!
あの後、家族にも結果を話すと、けっこう当たってるね!と盛り上がりました。
それぞれ家族との付き合い方も、参考になる部分があり、
セッションを受けてみて良かったなーって思っています。ありがとうございました!
今度は友人関係を中心に、また見ていただきたいと思っています。
またよろしくおねがいいたします♪
  
 *K.Yさま*
不思議と、いくつになっても現在は過去と未来の中間点にあるのですよね〜。
過去が大きくなるはずなのに、心の中では今までとこれからが同量なんですよ(笑)。
と、まずセッションが終わって感じたことです。
なので、やっぱりこれからって大事なんだと思ったのデスヨ。
そして、忘れていた自分、忘れたはずの自分、
忘れたかった自分を思い出したセッションでした。
とても勉強になったのは、主人の話をもう少し前を向いて聞かなきゃいけない、
という事です。これはとても有り難い助言でした。
これからの二人の暮らしに大事なことだと気が付きました。
そして私たち夫婦は関係性がないって、すごく納得でした(笑)。
また、R(わんちゃんんお名前)がガイドということも、納得です。
Rが来て、本当に我が家は助かったことが多かったです。
    
   
 *K.Oさま*
はじめはいわゆる「占い」のつもりで軽く聞き始めましたが、
話が進むにつれてどんどんまえのめりに聞きたくなってきて、不思議でした。
お話は自分でも、その通り!と思うこともあり、
気が付いていない潜在しているかもしれない自分の心の中のことを、
教えていただいたりもして、すごく面白かったです。
また、今世の課題使命につきましては、フムフムと心に染み込ませています。
次回、今回は聞けなかった、他のいろいろなことを教えていただきたいと思います。
  
        
 *T.Oさま*
わたしは主人と娘は趣味が合う感じがしていて、息子とは意見が合わないと思っていたのですが、セッションを受けて主人と息子は似ているから、
どちらも自分が正しいと思っていて、ぶつかるのだなぁと思いました。
息子は運が強いし、娘はどんな状況でも自分を貫き通すと言って頂いたので、
信じて見守っていけばいいのかなと思い、ちょっと気が楽になりました。

そして、もう少し主人の話を聞こうと思います。
 
   
 *T.Hさま*
初めて聞く言葉や内容で、理解することが難しかったですが、
自分のやってることが、導かれていたようで間違っていなかった、
と言ってもらえた気がして前向きになりました。
夫や息子の方向性も自信を持ってアドバイスできそうです。
  
        
 *R.Hさま*
息子にセッションシートを見せましたら
「怖いくらい当たっている」との感想でした。
お友達との関係性も納得でした。
 
        
 *M.Tさま*
(ご本人との直接のセッションが難しいとのことで、お姉様のO様がセッションの内容を録音して伝えて下さいました。)
この度はそちらに伺うことが出来なかったにもかかわらず、
丁寧にセッションして頂きありがとうございました。
おふたりの会話を聞きながら、意外にもそれを違和感なく受け入れているわたしに気付きました。初体験でした。
おかげさまで『楽しく、楽に、幸せに人生を歩むきっかけ』を頂いたように思います。
姉があまり知らない私以外の家族のセッションも、そうそう!!と頷くお話が多々ありました。
また私も理解していなかった3人の内面も垣間見ることが出来たのは、とても嬉しいことでした。それから、長男の古代マヤと次男の現代マヤが同じナンバーとのお知らせもありがとうございました。息子たちふたりの関係はとても難しいものになっていきますので、何より嬉しいことでした。ありがとうございました。 
      
   
 *C.Yさま*
私の中にあった漠然とした疑問、何故生まれてきたの?課せられた使命は?
私ってどんな人なの?長年考えてきた答えをやっといただけた気がしています。
娘は出発が近づいて不安になっていた留学を楽しみと思うことにしたと言うようになり、
吹っ切れたように表情も明るくなりました。
お会いできたのも何かのご縁と思うので、次回も是非お願いします。
        
   
 *M.Sさま*
セッションのシートを見返していて、自分で日を選んで生まれてきたと知りました。
そうなんだ!自分で決めて、生まれて来たんだ〜!と思いましたら、
もっと自分を大切にしていきたいな〜と思いました。
生まれる前から自分で選んだ人生。人のせいには出来ないな〜と。
主人にとっての良い癒しになれるように、楽しみながら、自分を磨いていきたいです。
また、人に尽くすことを喜べるなんて、ありがたいです。
こういう風に生んでくれた両親に改めて感謝できました。
主人がお殿様気質なので、尽くされて当たり前な感じで、
時々私ってなんだか損してるかな?って思うこともありましたが、
私の良い面として磨いていこう。
人様の話にも、もっと心から興味を持っていこうと思いました。
あと自由人の主人のことも、羽ばたけるように、見守っていかなきゃ。
難しいけど、意識してみようっと。 
      
   

Copyright (C) 2013 bananan All rights reserved.













inserted by FC2 system