シアワセのしずく
MAYAカラーで気づきのお手伝い♪   
こんにちは♪ばななんです。
ダンナと黒柴のオンナのコと暮らしている主婦です。       

日々の暮らしの中で、楽しいこともたくさんあるけど、
自分にも、周りにもちょっとモヤモヤすることがある〜。
自分の未来を創って行けるのは、自分次第!って分かっていても
これから、どんなわたしになりたいのか?
どんな人生を歩んでいこうか?
な〜んて、自分の心の中を覗いている時に出会ったのがマヤでした。
自分が持っている6つの紋章の意味を知ったら、大大大納得!!!

「鳥は空気が見えない。
魚は水が見えない。
人間は自分が見えない」
これは、中国の古いことわざです。

一番近くにいるのに、一番分からないことが多いのは、自分なのかもしれません。
「自分を深く知る」お手伝いができれば、何より嬉しいです。(*^-^*)


★現代マヤ KIN210(黒) 音2
 顕在意識5% オク(白い犬)
 潜在意識95% ムールク(赤い月)
 課題・使命  アハウ(黄色い太陽)
 鏡の向こうKIN 51   絶対反対KIN80

★古代マヤ KIN150(黒) 音7
 顕在意識5% オク(白い犬)
 潜在意識95% カン(黄色い種)
 課題・使命  チークチャン(赤い蛇)
 鏡の向こうKIN 111   絶対反対KIN20

自分の現代マヤを知った時は「なるほどぉぉぉ〜!」って感じで、
古代マヤを知った時は「なるほどぉぉぉぉぉ!!」って感じでした。
アーモンドチョコに例えると(←カンだから、例え話好き。笑)
アーモンドの部分が『古代マヤ』で、まわりのチョコの部分が
『現代マヤ』だな〜って。(笑)
自分の本質的な部分は『古代マヤ』がドンピシャ!
その周りを固めてる性格が『現代マヤ』っ感じがします。

  
Copyright (C) 2013 bananan All rights reserved.













inserted by FC2 system